昨日は男性がただ一人、いわゆる“ハーレム状態”

だけど、いくつになっても女性は強い

男ひとりでは太刀打ちできません。

そこで飛び入り助っ人参上

男同士
「Yさん、久しぶり!

「おやおや?君は?」 

弟の「“ひで~よ”ですよ

男同士2

ホント、眉毛までそっくり!

兄弟並んで「ハイ、チーズ」

Yさんと一緒
「おじさん、私もおるで~

「おー、キミコもおったかぁ。ホレ、これをやろう

「おじさん、いつもありがとうな

(「わたしゃ髪の毛フサフサじゃけぇ、かつらは要らん
と言われるKさんにも、
「まあ、そうおっしゃらずに、ちょっとだけ
と被っていただきました

それを見物されていた他の利用者さんたちも、被る気満々

百万円で2 

出ました、キャサリン

百万円で3

百万円札の束が、行ったり来たり

職員も利用者さんたちも、めちゃくちゃノリがいいので

春風には毎日笑いがいっぱいです



↓こんなのを買いました。

スタンバーZ
『スタンバー』

座面から立ち上がる際に、つかまるととっても楽です。

先日のNHKの放送で初めて知って、即、購入しました

スタンバーで立ち上がり2 スタンバーで立ち上がり1

1kgちょっとの軽さなので、利用者さん自身が傍に引き寄せて使うことができます。

移動もラクラク

一番奥の部屋で重宝してま~す
2010.09.25 / Top↑