FC2ブログ
予期せぬことは、本当に、突然に、起こるものです…

九州に出かけた時に買ってきたくまモンのティッシュケース。
デイルームをほっこり和ませてくれる可愛いくまモンです。

くまもん2
2つあるんですけどね。

利用者さんたちが帰られた後、デイルームを片づけていると…

クマモンが

うっそー

大事なくまモンのティッシュケースが切られてる

「ショック 誰がこんなことを

「そりゃー、あの方ですよ今日切られてました」と。。

「輪ゴムちょーでぇ」
「輪ゴムは無いんかぁ?」
と、鉛筆という鉛筆を束ねては、すぐに輪ゴムで縛ってしまう…
鉛筆

あの、Kさんですか、犯人は

きっと、中のティッシュが無くなったので、箱を潰して捨てようと思われたのでしょう…
この箱は、捨てちゃいけない箱なんですけど…

そんなのわかんないですよね

Kさんは、片付いていないのが大嫌いで、
自分が使って済んだものは、いつもすぐに片づけられます。
…たとえ、隣の人がまだ使っていようとも、迷いがありません…

「わたしゃ、すぐに片づけんと気が済まんのじゃ
が口癖のKさん。
ご自宅も、いつもすっきりきれいに片づいてますもんね。

しかし…
大事にしていたくまモンのテッシュケースが、こんな目に遭おうとは…
全く思いおよびませんでした。

我々の完敗です

無事生き残ったくまモンは、Kさんの目に触れることが少ない場所で使います。。



デイサービス春風空き状況

     
       1月19日現在 空いていません。

        

ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
まずはお電話ください。




ブログランキングに参加しています
↓この『通所介護』のバナーを1日1クリックお願いしま~す(p・・q)
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



2013.01.19 / Top↑