今日は午後から晴れてくる予報だったのですが…

ずーっとどんより曇り空
それでも、雨が降っていないだけマシ。
気分転換と運動のため、近所を散歩しました。
「いってらっしゃーい

散歩1
用水路に蓋をしたコンクリートの板の上。
この板、車が通るたび、ゴトゴトゴト…と大きな音がします。
ここに引っ越してきてしばらくは、この雷鳴のような音にいちいちドキッとしたものですが、
慣れってすごいですね~、いつの間にか全く気にならなくなっています

キャッキャッ と楽しげな声が聴こえてきたので窓から
「おーい
散歩2
「は~い
「ただいま~


春風アクティビティニュース
あじさい写真立て2
今、こんなのを作ってます。

あじさい写真立て3
空いているところに写真を貼ります。
壁に掛けれるようにしましょうか


キーケース
キーケースも続々と完成。
好きな柄の生地をを選んで作った世界に一つだけの…

キーケース3
「いいでしょ?
黄色いボタンがアクセントになってステキですよ

キーケース完成
TTさんのオレンジもいいですね~


首に巻いているのは、簡単に作れる『ネックウォーマーならぬ“ネッククーラー”(?)』
ネッククーラー2

保冷剤を入れて首に巻きます。
もちろん、今はまだ入れてませんけどね

ネッククーラー3
「お揃い~

ネッククーラー
なんだか『仲良し』の証しみたいですね



デイサービス春風空き状況
 
     
         5月30日現在  空きはありません。
      
     

ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
まずはお電話ください。




ブログランキングに参加しています
↓この『通所介護』のバナーを1日1クリックお願いしま~す(p・・q)
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村





2013.05.30 / Top↑