FC2ブログ
塗り絵
最近しみじみ思います。

春風の利用者さんたち、塗り絵の腕前が上がったなぁ。

最初は「こんなこと、私したくないわ」と言っていた方も、
まわりの人たに刺激されてか、今で色鉛筆を選ぶ眼が真剣です(*^_^*)

こちらの作者も、初めの頃はあまり気が乗らなかったようでしたが…
塗り絵2
今ではこのとおり(^_-)

70,80,いや、90歳を過ぎてなお、上達していくなんて…(^ー^)
春風の利用者さんたちって、本当に素晴らしいです。


ブルブルマシーンに身体を揺すられながら、(-_-)zzz

居眠り1
うつらうつら…気持ち良さそう
つい、シャッターを押してしまいました(^^)
しばしの休憩タイム


「ねえ、ちょっとここ押さえておいてもらえる?」
「いいよ
縫い物1

何を縫っているのかな?

タイヤ拭きマット
タオル地に赤いパイピング。
これは、車いすのタイヤ拭きマットですね

今回は、複数の利用者さんの手によって、少しずつ作業が進められています。

タイヤ拭きマット2
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
急ぎませんので、ぼちぼちやっていってください(笑)



では、最後に、
金曜日に、完成した作品と一緒に記念を撮った方たちです。

帽子完成
リバーシブルの折りたたみ帽子が完成しました

姉様しおり
仲良しのお二人は、揃って、姉様人形しおりが完成

完成1
ポーチとコスモスのミニ壁飾り。
ポーチは、日数をかけてじっくり取り組んできましたね。
嬉しくて嬉しくて\(*^▽^*)/ の気持ちが伝わってきます(*^^*)



デイサービス春風空き状況
 
     
         9月15日現在  
     
    月1人 火1人 水1人 金1人 土1人 が空いています。      
     

ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
まずはお電話ください。




ブログランキングに参加しています
↓この『通所介護』のバナーを1日1クリックお願いしま~す(p・・q)
にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.09.15 / Top↑