今日は、機能訓練&ランチ&気分転換で、
近所のワールドビュッフェに行きました。

春休みということで、いつも以上の混雑が予想されるため、
体力に自信のある方ベスト3を伴い、第一陣が11時15分に出発しました。
総勢19人分の席を確保。


「来た来た」「お~い、ここよ~」
ランチ

「お待たせ~♪」
ランチ3

トレーを持ったまま歩ける方には、
ご自分で好きなものを取っていただきます。
ランチ6

ランチ7
「野菜をしっかり摂らんといけんからな」
「そうじゃ、そうじゃ」


ランチ8
(*^m^*) フフフ 嬉しそう

「天ぷらもええなぁ」
ランチ9

少し腰を痛めているSTさんも、
「自分で取るからええよ」と、トレーを脇に抱えるようにして、
頑張っていました。
ランチ91

ランチ94


「KTさん、まだ載せるんですか??」
「食べられますか?」

ランチ92
「さぁ、どんなじゃろー(⌒・⌒)ゞ 」

ランチ95
STさん頑張って~。
大丈夫―と言われるので、手助けは控えました。

ランチ96
KTさんとTYさんは、両手に持っていても、
難なくスタスタと歩けていました。素晴らしい

ランチ97

ランチ4

手話で「美味しいよ~

ランチ991
「お先にいただいてまーす

ランチ992

ランチ994

ランチ995

皆さん、笑顔、笑顔、笑顔

デザートまで食べて、お腹いっぱいになったところで、ランチ終了~。

また行きましょうね(*^^*) フフ



平成29年3月29日現在   空いていません。
       
     ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
     まずはお電話ください。



 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク
できれば下の2つのバナーを、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


デイサービス ブログランキングへ

2017.03.29 / Top↑