今日は待ちに待った百寿のお祝いの日。

百歳
昨日書いた横断幕を、朝一で掲げました。
さすがに目立つので、到着された利用者さんたちは、
「お!」
「百寿か~」
「百歳になる人がおられるん??」
と口々に。

お祝いは、いつもと同じ、15時から。
事前に、NTさんはメイクアップ。

百歳2
「お化粧のりがいいですね~」
「ほんま~?(*^.^*)」
百歳1
アイシャドウも引いて、ステキです

百歳3
久しぶりに登場したピンクのちゃんちゃんこ。
似合うだろうな~とみんなで話していたのですが、

やっぱりよくお似合いです

今日のケーキはもちろん、“100歳スペシャル”
百歳5

いつものように、職員との記念撮影も

百歳93

百歳のお祝いということで、他の利用者さんたちも、なんだかウキウキ


「いつも同じ車で来られるTIさんと二人でケーキカットをしてくださいね」
とお願いしたら、
百歳6-1
「下の方をちょっとだけ切ったらええんじゃろ?」とNTさん。
そんなところまでよくわかってらっしゃるd(^0^)b グッ!

百歳94
この落着きは、百歳の貫録? (’-’*) フフ

最後は、忘れちゃならない、百寿の祝いの久寿玉割り。
前回の百寿の祝いの時に作ったものですが、
ようやく二度目の出番がやってきました

百歳9

百歳91
見事、きれいに割れましたd(^0^)b グッ!

背筋シャン! 足腰しっかり! 意欲満々!なんでもできる!
利用者さんたちの、職員の、憧れの存在です、NTさん(*~。~* )

外で写真
こんな素晴らしい日に、とてもいいお天気だったので、
帰る前に全員で記念写真を撮りました。
百歳最高~\(o⌒∇⌒o)/
春風、最高~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



      平成29年4月5日現在  
      
     月…1人 水…1人 金…1人 空いています。
       
     ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
     まずはお電話ください。



 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク
できれば下の2つのバナーを、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


デイサービス ブログランキングへ

2017.04.04 / Top↑