ぼちぼちと、ひな人形作りが進んでいます。

今年のひな人形は、軍手を使って作ります。
ひな人形6


「おーー 可愛いお雛様ができましたね~」

ひな人形7


今日がご利用初日のSさんも、早速チャレンジされました

ひな人形6
みんな、頑張ってますね。

ひな人形3
これが今年のおひな様です
着物やひし餅はフェルトで作ってあるんですね。

ひな人形8-1
Sさんの、春風で初めての作品が完成しました~
可愛く出来上がりましたね
今日一日で完成させられるとは…素晴らしい

ひな人形5-1
Mさんも、見事完成~

ご自宅に飾ってあげてくださいね。


今日の春風のランチは、お寿司にしました

寿司2
「いただきまーす
風邪でしばらく休んでいたOさん。
“今日もお休みしようかな…”と、今朝迷ったのだとか。
来て良かったですね。

寿司3
「やった~\(*´∇`*)/」
良かったですね。
でも…控えめに、ね(= ^ ^ ゞ

寿司4

寿司5

皆さん、美味しそうに召し上がってました。
今日来られた利用者さんたちは、ちょっとラッキー

さて、次に握り寿司が登場するのは…?

 いつでしょうね(* ̄ー ̄*)



      平成27年1月28日現在 デイサービス春風空き情報 
              
            おかげさまで全部埋まりました。
            ありがとうございました      
            
            
    ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
        まずはお電話ください。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ブログランキング参加を増やしました。
下の2つのバナーを、1日1回クリックしてやってください。
でも、一度に2つをクリックすることはできませんよ~

①上側のバナー『通所介護』をクリックする。
②画面が『にほんブログ村』のページに切り替わる。
③『春風日記』のランキング(順位)を確認する
④再び『春風日記』のページに戻る。
⑤下側のバナー『デイサービス』をクリックする。
⑥画面が『人気ブログランキング』のページに切り替わる。
⑦『春風日記』のランキング(順位)は…?
⑧以後は、ご自由にお過ごしください

ご面倒をおかけいたしますが、どうかご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


デイサービス ブログランキングへ

スポンサーサイト
2015.01.28 / Top↑
Secret