送迎車のシートカバーを作るお手伝いをしてくださっているMTさん。

裏地は防水生地です。
車用カバー
職員が作ったカバーがちょっとシートに合わなくて…
MTさんに縫い直していただきました。

車用カバー2
「お世話になりました。助かりました~m(_ _)m

車用カバー3
おかげさまで、ピッタリ
これで安心して座っていただけます(〃ー〃)



先日から、春風の玄関にお内裏様とお雛様が並んでいます。
お雛様
「もうお雛さんが出とんじゃな~」
「そうか~もうひな祭りか~」

入ってくるとすぐ目に飛び込んできて…
皆さん春の訪れを身近に感じられているようです。

そして今日も、利用者さんたちのオリジナルお雛様が誕生しました。

雛人形作り
TMさんの雛飾りに貼る花の型抜きを、
「私がやってあげらー」と手伝ってあげているMTさん。
「MTさんが手伝ってくれるから助かるわぁ」
歳の離れた姉妹のように、仲良しコンビになりましたね

『できた~(y^^y)』
雛人形完成
TSさんも嬉しそうです(*^ ^* )

雛人形完成2
いいショットですが…

HHさんの雛飾りが半分しか映っていません(^ ^;)ゞ
シャッターを切る前に、“フレーム内にみんな納まってる? ”と、確認お願いしますね(to 職員さん)




     平成27年2月25日現在 デイサービス春風空き情報 
              
          水・・・1人      土・・・2人   空いてます。         
            
   
     ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
        まずはお電話ください。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ブログランキング参加を増やしました。
下の2つのバナーを、1日1回クリックしてやってください。
でも、一度に2つをクリックすることはできませんよ~

①上側のバナー『通所介護』をクリックする。
②画面が『にほんブログ村』のページに切り替わる。
③『春風日記』のランキング(順位)を確認する
④再び『春風日記』のページに戻る。
⑤下側のバナー『デイサービス』をクリックする。
⑥画面が『人気ブログランキング』のページに切り替わる。
⑦『春風日記』のランキング(順位)は…?
⑧以後は、ご自由にお過ごしください

ご面倒をおかけいたしますが、どうかご協力をお願いいたします。

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


デイサービス ブログランキングへ


スポンサーサイト
2015.02.26 / Top↑
Secret