今日は、天城いきいき村ケアセンターの地域運営推進会議に
参加させていただきました。
天城いきいき村さんは春風と同じ定員15人、
地域密着型通所介護の事業所です。
今年度から義務づけられた地域運営推進会議の開催ですが、
管理者としてはだいぶストレスが大きいです
春風は、明日午前10時30分から開催する予定です。


天城いきいき村さんの会議が終わったのは14時30分過ぎ。
帰り道に『鯛よし』があるので、今日のおやつに買って帰りました。

たい焼き1
これは職員の分。

「美味しいなぁ
たい焼き7
「やっぱり、藤戸のたい焼きが一番美味しいなぁ

「KTさんは、尻尾派ですか?頭派ですか?」
ついこれを訊ねたくなるんですよね(笑)

「頭から食べるよ」
たい焼き6

YNさんも、大きな口を開けてパクパクと美味しそうに
たい焼き2

たい焼き4
ウフフフ…
美味しくて笑ってしまいますよね。

たい焼き5

行列が絶えないたい焼き屋さん『鯛よし』
私が20個の焼き上がりを待っている間に、
後ろには長蛇の列ができていました。
皆さん、ごめんなさいね~



    平成29年2月23日現在   空いていません。
       
     ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
     まずはお電話ください。


 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク
できれば下の2つのバナーを、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


デイサービス ブログランキングへ




スポンサーサイト
2017.02.23 / Top↑
Secret