今日は午後からとてもいいお天気になったので、
梅の花見に出かけてきました。

場所は毎年恒例の『種松山』です。

梅1

斜面ですが、機能訓練のため、歩ける方には極力歩いていただきました。

梅2

梅3
「うわぁ~きれいね~
「青空に映えてとってもきれい

梅5
「はいチーズ

梅6
「もう1枚、はいチーズ

梅7
「ええ気持ちじゃなぁ
「満開じゃがー」

梅8
赤、白、ピンクの梅の花が一番見頃です。

梅91
「この梅の花を見てみられー」
「この辺を写真に撮ったらええよ」


梅92
男同士、肩を組んでツーショット
いい写真が撮れました

梅93
今日が2回目のご利用だった満99歳のNTさんも、
梅の花見に参加されましたよ。

梅94

梅96
向かって一番左端に立っていらっしゃるのが、
4月に百歳の誕生日を迎えられるNTさんです。
姿勢も素晴らしいですよ


          

            平成29年2月28日現在   空いていません。
       
     ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
     まずはお電話ください。



 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク
できれば下の2つのバナーを、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


デイサービス ブログランキングへ




スポンサーサイト
2017.02.28 / Top↑
Secret