FC2ブログ
半年に1回の運営会議も、今回で6回目。
昨年までは8月と2月に開催していましたが、
今年からは3月と9月に変わりました。
8月は夏休み期間中で、お孫さんのお世話をされている方が多く、
ご都合をつけていただくのも大変みたいです。

さて、今日開催した第6回運営会議ですが…

なんと、ご利用者のご家族が6名に、
民生委員さんも2名揃ってのご参加、
包括支援センターの方も参加してくださり、
いつもの、あかりデイサービスさん(施設長さん)も。
事業所からの2名を合わせて12名での運営会議となりました。
お借りしている会場の定員が12人なので、今回はギリギリセーフ

運営会議3
今回のために作った資料です。

『デイサービス春風 半年の軌跡』
なんだかすごい資料のようですが、
中身は昨年9月以降に発行した6枚の『春風通信』です(笑)
「せっかく毎月写真をたくさん載せて作っているんだから、
これをそのまま資料として
皆さんに見ていただくようにしたらいいんじゃないの?」
と、ようやく気づいた私です。

運営会議1

運営会議2

参加してくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
運営会議を開くたび、
『春風は、ご利用者とご家族と私たち職員とが、一緒に育てているデイだなぁ』
と強く感じさせられます。

次回9月も、大勢のご家族に参加していただけますように…。


   平成31年3月5日現在  
     
   デイサービス春風 現在空きはありません。    
       
  ご見学・ご相談は、空き状況、ご利用予定の有無に関わらずお受けしております。
  まずはお電話ください。



 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシク
できれば下の2つのバナーを、1日1回クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
にほんブログ村


デイサービス ブログランキングへ





スポンサーサイト



2019.03.05 / Top↑
Secret